プロフィール
礼
食べることが好き・ネコが好き・映画が好き・読書も好き・お酒も好きです・少林寺拳法も程程に好きです ※写真は少林寺拳法ロゴ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2011年07月05日

一昨日

一昨日の夜
大分からボランティアで来た道院長が明日帰るので
屋外でバーベキューを
バーベキューといっても ホルモン焼きが中心でしたが
3日間 ボランティアで苦楽を共にしたのでなごり惜しい・・・
ボランティア お疲れ様でした

苦楽を共にした3人で
バーベキューセット
炭火はめんどうなので カセットコンロタイプを使いました
便利ですねー・・・!
一昨日
一昨日

同じカテゴリー(少林寺拳法ボランティア)の記事画像
立山
愛知県から
京都・大阪
ジャズ演奏
富山・東京から
愛知県から
同じカテゴリー(少林寺拳法ボランティア)の記事
 立山 (2016-07-30 15:52)
 愛知県から (2014-06-14 22:51)
 京都・大阪 (2014-05-03 23:35)
 ジャズ演奏 (2014-01-08 22:59)
 富山・東京から (2013-11-24 12:24)
 愛知県から (2013-11-17 22:20)

この記事へのコメント
先日は5日間も御世話になりました。いくまでいろいろ迷いましたが、仕事を休んで、高い交通費をかけても、それだけのものは得てきたような気がします。被災地の大変さと少林寺拳法の組織の動きを知ることができました。また塩竃道院という大きな道院も見ることができ鎌田先生とお会いすることもできました。ボランティアをしている時間は暑くてこの労働に3日間耐えられるだろうかと自信がなかったのですが、アフターファイブは充実していて、しかも美味しい食事をいただきましたので3日間バテずに過ごせたのだと思います。まだ疲れが残っていて全身だるいのですが職場に行けば溜まった仕事が山のようで疲れたなど言えずに動き回っています。現地で見たことを回りに伝えながら、これから道動けばいいかを考えていこうと思っています。本部には行ってきたことを報告しました。
Posted by 重吉 増子 at 2011年07月07日 00:01
『増子』さんへ
この間は お疲れ様でした
かなり疲れたでしょうねー

一緒に行った柴田拳士が言ってました
あの時 一緒に活動した人達が一様にに言ってたそうですよ
あの 細い体と腕で 凄く 働くって
皆さんが 感心してたようですよ

また 機会がありましたら お出で下さいね

ありがとう ございました
Posted by 礼 at 2011年07月08日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一昨日
    コメント(2)