プロフィール
礼
食べることが好き・ネコが好き・映画が好き・読書も好き・お酒も好きです・少林寺拳法も程程に好きです ※写真は少林寺拳法ロゴ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年11月28日

ありがとう


ありがとう
うちの愛猫のジュニア
今晩(11月27日)午後9時36分に亡くなりました

昨夜から今晩まで8回ケイレンに
これは 腎臓の働きが悪いため 尿毒症になっている

午前中医者に行き
午後6時過ぎに用事があり外
8時に帰ると様子がおかしい
そのうち レンが始まり 9時36分に亡くなりました
私が帰るのを待ててくれたようです
いくら寿命といえども残念でたまりません

今晩は一緒に寝て 明日午後には火葬に・・・

全ては
出会いから れに向かっています
生まれた時から に向かっています
出会いがあるから れがあるんですね

ジュニアは私が会社務めをしていた職場の迷い猫でした
仕方なくうちで引き取った猫でした
そんな訳で あまり人なつっこくない猫でした
でも 時には 私がトイレに入ると
無理やり を開けさせ 膝にのっかってくるといった 甘えん坊な面もありました

まー 15年以上 一緒に生活しているので
嬉しい時も 悲しい時も 何時も一緒でした
思い出はいっぱいですね
色んな 思い出を ありがとう

写真は
2008年6月30日に撮影した
私が気にいっているジュニアの写真


同じカテゴリー(ネコ・ペット等)の記事画像
楽しみ!
チッチ
チッチ
チッチ
ありがとう
元気になって欲しい
同じカテゴリー(ネコ・ペット等)の記事
 楽しみ! (2017-09-12 19:00)
 チッチ (2017-08-03 23:47)
 チッチ (2017-03-19 23:06)
 チッチ (2016-11-08 11:42)
 ありがとう (2015-03-06 21:57)
 元気になって欲しい (2015-03-03 22:01)

この記事へのコメント
心よりお悔やみ申し上げます。

天国で安らかにお過ごしされますこと

お祈り申し上げます。
Posted by 痩せたいパパ at 2010年11月28日 01:31
寂しくなりますね。

礼さん気を落とさないでねって言っても、今は無理でしょうけど…。
たくさんの思い出があるだけに、つらいですね。

謹んでお悔やみ申し上げます。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年11月28日 11:16
ジュニアは飼い主さんに恵まれてとても幸せだったと思います・・・でも残念です(>_<)
礼さん、どうか気を落とさずに・・・・
ジュニア、安らかに眠ってね・・・
Posted by しろねこ at 2010年11月28日 12:28
お悔やみ申し上げます。

命は永遠と信じている私です。
痛みのない世界に行って
ジュニアちゃんは
礼さんにありがとう~って
言ってると思います。
寒くなりましたね~。
お体に気をつけて…。
Posted by あっちゃん at 2010年11月28日 16:36
ジュニアちゃん、最期までがんばりましたね。
礼さんのお宅に飼われて幸せだったと思いますよ。
Posted by ぱるえぱるえ at 2010年11月28日 17:17
『みなさん』へ
お悔やみ ありがとうございます

今日 午前中は少林寺拳法の昇格考試があったので青葉体育館へ
ひと段落がついた午後には 帰らさせていただき ジュニアを火葬に

何とか心の整理ができました
Posted by at 2010年11月28日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう
    コメント(6)