プロフィール
礼
食べることが好き・ネコが好き・映画が好き・読書も好き・お酒も好きです・少林寺拳法も程程に好きです ※写真は少林寺拳法ロゴ
QRコード
QRCODE
インフォメーション
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年08月08日

あるんだね!

昨日の町内会(梅の宮)の盆踊りが終わり
今朝 6時から櫓解体作業

一汗かいて お茶を
何だー・・・?
杉の木を伐採したキリカブに
新しい杉の木が生えています!

キリカブから芽が出てるんじゃないんですよ
キリカブの真ん中に 新しい杉の木が生え出したんですねー
種で飛んできたのが 芽を出したんですねー

こんなこと あるんですねー!!
あるんだね!

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
45年間も!
アボガド
卒業式
やなぎ
こんな事件が起きるなんて
娘夫婦と
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 45年間も! (2018-03-07 23:35)
 アボガド (2017-09-11 23:42)
 卒業式 (2017-03-20 19:35)
 やなぎ (2016-11-07 22:29)
 こんな事件が起きるなんて (2016-07-27 19:01)
 娘夫婦と (2016-05-04 21:41)

この記事へのコメント
生命力ありますねー
先生、僕は大会があって、お別れ会があって、なかなか祭りに行けませんでしたよ。
デートでしたら祭りでしたかったですよ。
七夕は見ましたよ。
Posted by はやて at 2010年08月08日 22:52
『はやて』さんへ
何時も コメントありがとう
忙しいなかでも 七夕見れて良かったですねー
今年は 全然 雨が降らなかったし 凄い人出だったようですねー!
Posted by at 2010年08月09日 21:05
ステキですね!
家の庭にこういうのあったらいいな~

思わぬところに生えた木はこうした
偶然の産物なんでしょうね、おもしろい♪
Posted by うなこうなこ at 2010年08月10日 23:34
盆栽みたいで、おもしろい
Posted by Oh!紙…!!!Oh!紙…!!! at 2010年08月13日 07:11
『うなこ』さんへ
お久しぶりですねー
コメント ありがとう
そうですねー この偶然たまたま見ることが出来ましたが 自然界ではいっぱいあるでしょうねー!


『oh!紙』さんへ
いつも ありがとう
そう これは盆栽ですねー
でも だれも手入れしないし 大きくなるはずですよねー
このまま大きくなるとどうなるだろうねー・・・?
Posted by at 2010年08月14日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あるんだね!
    コメント(5)